楽しみに待っていますのに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみに待っていますのに

ワンコのプレゼントがなかなか届きません。

一昨日発送されているのですが、現在物流量の増加に伴い配達の遅延が発生しているそうです。

消費税増税前に、世の中のみなさんも、ちょっとでも安くと思っているうちに、前から欲しかったあれもこれもと、そう必要でないものも勢いでつい買ってしまわれているのかもですね。「セール」や「値引き」に弱いですもんね。

私もワンコのプレゼントの他に、 最近作った  大人ニキビ のサイトの中のお試しセールページで、肌の悩み別お試しセット商品があり、税抜き購入価格分まるまるポイントがつく(1,701円分)というから(ほとんど無料)、エイジングケアのお試し商品を買ってしまいました。
もっとも次に何か買わないと、そのポイントは使えず、トクなのか損なのかは不明ですが、エイジングで効果が期待できて、お試しというと食指が動きます。
これは宅配業者がクロネコさんだったので、発送日のお知らせのあった翌日にちゃんと届きました。でも、肝心のワンコのプレゼントは佐川急便の「飛脚」さんで届きません。荷物は守山までは付いているようなんですが。クロネコさんは地元にありますが、飛脚さんは守山だからでしょうかね。こちらにも下請けがあるようなのですが、飛脚さんの場合は大津から届けてくれるということもあります。

明日は届くでしょうか・・・

楽しみにしているのは母ちゃんだけで、ワンズには喋ってはいますが「ナンノコッチャ?」ですよね( ̄▽ ̄)

さて、ちょっと面白くない話なんですが康泰導遊、最近私は「キライ」の感情に久方ぶりに支配され、エネルギー垂れ流しになりました。

キライの感情って疲れますね。それに体力も奪われますので非合理的でもったいないと思いましたが、キライを手放さないのは康泰導遊、間違いなく「私」なので、好きでその感情を四六時中携帯していたわけです。

キライなことこや不愉快なことの状況を思い描いては、ますます深みにはまるってことありませんか?
こういう時、原因は自分以外にあるということにして康泰導遊、自らが沸々と沸騰させている感情については、自分で沸騰させているということに気が付かないことがしばしばです。その感情が起こるのは自分以外のせいにしているわけなんですけど、 発生させているのは「自分」なんですよね。

まあ、そういうことで最近ほぼ1日を無駄にしました。ハマっている時って、寝ては夢起きては現幻ので「ビョーキ」のように、常に同じ思いに戻っていく。ぐるぐる螺旋状に同じ思いに支配されてしまいます。

支配されていると書きましたが王賜豪醫生、「キライ」や「不愉快」を手放さないのは自分なのですから、自分で自分をそういう状況に追い込んでいるんですけどね。
PR